ProjectYamaken〜やまけん組〜は、自主制作映画(インディーズムービー)を制作している団体です。 自主制作映画:ProjectYamaken〜やまけん組〜 スタッフルームへ
制作日記Blog
やまけん組メンバーによる映画制作日記です。
SF映画 キヲクドロボウ
Twitter ブログパーツ

QRコード対応ケータイ電話で読み取れます
QRcode

キヲクドロボウ予告-トリウッド版
カレンダー
最近の日記
作品・メンバー
年月別
最近のコメント
最近のトラックバック
メンバー紹介
作品紹介
銀行強盗に立てこもられ絶体絶命のフリーター・タカシ。ところが突然、銀行強盗のリーダー・シュウヤに「仲間にならないか?」と誘われる。タカシは刺激のない今までどおりの日々を選ぶのか?スリルある逃亡者を選ぶのか?
ProjectYamakenの2001年から2004年にかけて制作した短編3作品を収録。津田寛治さんとも共演。
リンク
<< ブログで仕事が忙しいを伝える愚行 | main | Youtubeデビュー >>
仕事が忙しくなるとmixiが気になる件
すいません。また仕事が忙しいとのたまわりにやってきました。
大人達みたいな単調な生活なんてまっぴらごめんだ!と盗んだバイクにまたがりながら叫びつつも「ブログ更新」という習慣をなかなか捨てられない不思議。
どんなにブログで個性的と思われる意見をひねり出してもすでにブログという社会現象に飲み込まれちゃってる哀れさ。

本日も悲壮感たっぷりですいません。

さて、そんな訳で、仕事が忙しいとブログを更新したくなったり、mixiで人の日記をのぞいたり。

そしたらば、いつのまにかmixiが動画サービスを始めたと言うことに感づく始末。
新しいものと、ナースと家庭教師が好きなオレはさっそくキヲクドロボウの予告編をアップ。

mixi動画

今までさんざんっぱらサイトで公開していたのだが、そもそもアクセスが300程度のホームページ。身内が見ている程度。
それがmixi動画となるとちょっと緊張。興奮。トキメキ。

インターネットって楽しいね。

<< ブログで仕事が忙しいを伝える愚行 | main | Youtubeデビュー >>
| 03:09 | コメントを書く (2) | トラックバック (0) |
ミクシィの動画サービスは有料会員のみなのでヤデス。
就職決まったら有料に転換しようとは思うのですがww
友達に紹介しときますw
| ちょっき | 2007/03/30 09:14 |
>ちょっき
実は理由もなくプレミアに入り意味もなく月々350円を払い続けておりました。
ここへきてようやくプレミアならではの使い方をしたのですが、やっぱり高いと思います。
| やまけん | 2007/04/03 12:51 |









http://kiwoku.jp/nikki/sb.cgi/739