ProjectYamaken〜やまけん組〜は、自主制作映画(インディーズムービー)を制作している団体です。 自主制作映画:ProjectYamaken〜やまけん組〜 スタッフルームへ
制作日記Blog
やまけん組メンバーによる映画制作日記です。
SF映画 キヲクドロボウ
Twitter ブログパーツ

QRコード対応ケータイ電話で読み取れます
QRcode

キヲクドロボウ予告-トリウッド版
カレンダー
最近の日記
作品・メンバー
年月別
最近のコメント
最近のトラックバック
メンバー紹介
作品紹介
銀行強盗に立てこもられ絶体絶命のフリーター・タカシ。ところが突然、銀行強盗のリーダー・シュウヤに「仲間にならないか?」と誘われる。タカシは刺激のない今までどおりの日々を選ぶのか?スリルある逃亡者を選ぶのか?
ProjectYamakenの2001年から2004年にかけて制作した短編3作品を収録。津田寛治さんとも共演。
リンク
<< CGミーティング | main | 上海国際映画祭ノミネート >>
謝罪:雑誌「DIRECTOR'S MAGAZINE」に載りました
先日ゴールデンウィークに帰郷した際、父親に携帯電話からこのブログを観る方法を教えたのだが果たしてその後観れているのか不安なオレです。おはこんばんちは。

とうちゃん。観れてますか?

さて、本日は私が雑誌に載っちゃったよというお話です。

DIRECTOR'S MAGAZINE
本日5月15日発売の「DIRECTOR'S MAGAZINE6・7月号」に2ページにわたり載りましたよ、おとうちゃん。

映画監督:山岸謙太郎
良いんでしょうか「映画監督 山岸謙太郎」。ホントすいません。

記者さんに丁寧にインタビューして頂き、実物以上に素敵な人物として紹介されていますが、その辺はみなさん大人の生暖かい目でジットリと見守ってください。

私の紹介の次ページには円谷英二さんが紹介されており、その生い立ちや特撮の苦労など大変興味深く私の生い立ちなんてすっかり忘れるほどに楽しめます。ゴジラ。

日本工学院クリエイターズカレッジ
それと「日本工学院クリエイターズカレッジ」の2009年パンフレットにも載ってしまいました。本当にすいません。

OB:山岸謙太郎
優秀な卒業生として紹介されています。知人の冷笑が目に浮かびます。




調子に乗ったことを心からお詫び申し上げます。

<< CGミーティング | main | 上海国際映画祭ノミネート >>
| 13:31 | コメントを書く (11) | トラックバック (0) |
jp-chromehearts.com公式通販サイト。 新作 人気 クロムハーツ Chrome Hearts ネックレス クロス ブランド:Chrome Hearts クロムハーツ カテゴリー:クロムハーツ ネックレス 価格:13140.00
| クロムハーツ ネックレス | 2016/09/11 11:05 |









http://kiwoku.jp/nikki/sb.cgi/817