ProjectYamaken〜やまけん組〜は、自主制作映画(インディーズムービー)を制作している団体です。 自主制作映画:ProjectYamaken〜やまけん組〜 スタッフルームへ
制作日記Blog
やまけん組メンバーによる映画制作日記です。
SF映画 キヲクドロボウ
Twitter ブログパーツ

QRコード対応ケータイ電話で読み取れます
QRcode

キヲクドロボウ予告-トリウッド版
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< 2017年 04月 >>
最近のコメント
作品紹介
銀行強盗に立てこもられ絶体絶命のフリーター・タカシ。ところが突然、銀行強盗のリーダー・シュウヤに「仲間にならないか?」と誘われる。タカシは刺激のない今までどおりの日々を選ぶのか?スリルある逃亡者を選ぶのか?
ProjectYamakenの2001年から2004年にかけて制作した短編3作品を収録。津田寛治さんとも共演。
できた。。。
ジャケットデザインにマイナーチェンジを加え、追加表記をして全部やりなおしました。A4の紙からジャケット部をトンボに合わせて切り抜く作業が、1枚につき約40〜50秒かかり、前のパッケージから紙を抜き取り新しい紙に入れ直す作業に1つあたり約1分強。

50個全部のパッケージを入れ替えるのに2時間強。いやあ疲れた。我が家の机は狭いので床にしゃがんでの作業だったので膝と背中の方が手よりも疲れた(^^;

と、何だかんだ言いつつ結構楽しいんだけどね。50個全部できあがったときの爽快感と言ったらそりゃあもう、一人でビールで祝杯あげちまいますよ。ほっほっほ。やまけんよ、明日仕事が上手くマトモな時間にあがれたら車で持っていくよ。さすがにこれは電車で持っていくのは大変だしな。
| 23:49 | コメントを書く (0) | トラックバック (0) |
ジェットの予告編
今さらジェットの予告編作りました。
ひっそりと作りました。

そしてやまけんに送ろうと思ったら寝てしまいました。
起きたらやまけんがどうやら寝てしまったようで
連絡つかず。

制作日記を見てくれてるあなただけに先行公開!

www.percentage.co.jp/ymk/je-yokoku_sml.mov

QuickTime5以上が入ってないと見られないわよ。
持って無い人は
こちら
からダウンロードしてね。
| 23:45 | コメントを書く (0) | トラックバック (0) |
オープング奮闘記
あまりここで見せちゃうとできあがりを見ても
感動してもらえないかなぁと思いつつ。

JetSpeedZEROオープニング

津田さん、下田さんコンビです。

動くとかっちょいいです。
動かなくてもかっちょいいです。

まだ半分以下しか出来てません。
うおー。急げオレ!

あ、あと予告編用小物も制作中です。
うおー。忙しいぜオレ!
| 23:40 | コメントを書く (0) | トラックバック (0) |
不安だぜ
上映会までの日にちがどんどん少なくなってきてる。

次回作予告編もそうだけど、間違っても完成しないなんてことがあっちゃ行けないのはJetSpeed Zeroである。

JetSpeedZEROオープニング

現在わたくし、オープニング制作中です。
これから小林君と組んで音楽を入れていかなきゃならないんだけど、その前に動きもまだ出来上がってないのですごく不安。

タイトル通りスピード感のあるオープニングにしたいと思ってます。今日も仕事をこっそりサボりつつがんばってますよ〜。
| 23:39 | コメントを書く (0) | トラックバック (0) |