ProjectYamaken〜やまけん組〜は、自主制作映画(インディーズムービー)を制作している団体です。 自主制作映画:ProjectYamaken〜やまけん組〜 スタッフルームへ
制作日記Blog
やまけん組メンバーによる映画制作日記です。
SF映画 キヲクドロボウ
Twitter ブログパーツ

QRコード対応ケータイ電話で読み取れます
QRcode

キヲクドロボウ予告-トリウッド版
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< 2017年 05月 >>
最近のコメント
作品紹介
銀行強盗に立てこもられ絶体絶命のフリーター・タカシ。ところが突然、銀行強盗のリーダー・シュウヤに「仲間にならないか?」と誘われる。タカシは刺激のない今までどおりの日々を選ぶのか?スリルある逃亡者を選ぶのか?
ProjectYamakenの2001年から2004年にかけて制作した短編3作品を収録。津田寛治さんとも共演。
新作撮影の裏側。
2009年2月21日(土)

いやはや、お久しぶりでございます。
最近とってもご多忙な山岸監督に代わりまして、
ここは私がProjectYamakenの近況報告を行いますぞぉ。

…そうそう、自己紹介がまだでした。
私、やまけん組のお荷物的存在、
ぼけメガネことユキノと申します。

ユキノです。

あ、ダメなメガネの方と言えば私の事です。
どうぞよろしく。




さて、去年の年末から新たに動きだした新作のお話。
イヤータグ(仮)」の件でございますよ。

盛大にHPでキャスト募集するだけしておいて、
その後4ヶ月近くも音沙汰ないとはいかに!なぜに!
いやぁそれがですねぇ…


別に遊んでた訳じゃないですよぉ?
遊んでみる。

酒に溺れてた訳じゃないですよぉ?
のんだくれる。


いやいや冗談さておき、それこそ毎日のように
この新作撮影に向けた準備に没頭しておりました。


本当ですよ?
おしごとおしごと。





小道具にナイフとか用意しちゃってみたり。
ナイフとやまけん


うぉー
ナイフとやまけん2


らぁぁー
ナイフとやまけん3




…で。
…でで!




まさに!
今まさにぃ!!
撮影真っただ中でございますよぉ。
撮影真っただ中


どうでしょぅ。
この自主映画らしくない撮影風景。
どうです?様になってるでしょう?
我々、やれば出来るんです。


撮影風景



寒さにもマケズ。
寒さにもマケズ。





お、主演の正木蒼二さんですねぇ。
正木蒼二さん


エロイですねぇ。
正木さんとラーメン


いや、実にエロイ。
正木さんとバイク。


特にこの、エンジンの辺りが…。
トライアンフ。


正木さんの愛車、トライアンフでしたねぇ。
正木さんの愛車。



こうやって撮影は行われているんですねぇ。
いやぁ、締め方が分かりませんよぉ。
じゃじゃじゃ、次回の更新もお楽しみに!







おっ、ここにもエロイお方が…。
巨匠。
| 20:27 | コメントを書く (0) | トラックバック (0) |