ProjectYamaken〜やまけん組〜は、自主制作映画(インディーズムービー)を制作している団体です。 自主制作映画:ProjectYamaken〜やまけん組〜 スタッフルームへ
制作日記Blog
やまけん組メンバーによる映画制作日記です。
SF映画 キヲクドロボウ
Twitter ブログパーツ

QRコード対応ケータイ電話で読み取れます
QRcode

キヲクドロボウ予告-トリウッド版
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< 2003年 09月 >>
最近のコメント
作品紹介
銀行強盗に立てこもられ絶体絶命のフリーター・タカシ。ところが突然、銀行強盗のリーダー・シュウヤに「仲間にならないか?」と誘われる。タカシは刺激のない今までどおりの日々を選ぶのか?スリルある逃亡者を選ぶのか?
ProjectYamakenの2001年から2004年にかけて制作した短編3作品を収録。津田寛治さんとも共演。
仕事だねぇ〜
現在15:00。
朝っぱらから仕事ですよ・・・
いや、実は午前中1時間だけ誘惑に負けてウイニングイレブンやってた(^^;
久しぶりにやったのでゼンゼン勝てなかったよ(TT

そんなことはさておき、入院前にやるべきこと考えてみる。

・「逃想少年/JetSpeedZERO」のDVD完成
・キヲクドロボウの脚本完成

入院がいったいいつになるのかは詳しく分からないのだけれども、どうやら13日以降すぐの気がする。
じゃぁ、13日をリミットにしましょう。

今度こそ予定通りこなしたい。
・・・が、仕事も山ほどだったりする(TT
また、ウイニングイレブンは出来そうにない・・・

【オレのやること】
□10月13日までにDVD完成
□10月13日までにキヲクドロボウの脚本完成

【今後の予定】
10月13日(月・体育の日) DVD抽選会・上映会反省会
| 18:21 | コメントを書く (0) | トラックバック (0) |
日記をちょっとずつ書いてみよう
どーしても1日の最後に日記を書こうとすると忘れてしまいがちなので、時間の空いたときに少しずつ書き足して言ってみようと考えてみた。

とりあえず、午前中は1日仕事。
まだまだ上映会のツケは終わらない。

それと個人的な朗報がある。
昨日あたりから体調がすこぶるよろしい。
上映会の一ヶ月前からずっとおなかの調子が悪く、上映会3日ほど前になると、ほんとガンなんじゃないかと思うくらいおなかが重く何を食べてもおいしくない日々をすごしていた。
ところが、上映会が終わり、規則正しい生活に戻ってきたせいか、ご飯をおいしく感じることが出来るようになってきた。

あ〜よかった。オレはまだまだ生きれそうです。


21時15分。
ようやく朝の8時くらいからやっていた仕事が終わった。
たかだかチラシ1枚にこんなにも時間がかかるとは、オレの仕事の遅さは天下一品だ(^^;
仕事が終わったのでクライアントに連絡を取る。
今日が締め切りなので今日中に確認してもらう必要があるからだ・・・が、向こうの都合で1時間ほど会社で待たされることとなった・・・

たこ焼き

おなかがすいたのでコンビニでたこ焼きを買ってみた。
一人会社で熱いたこ焼きを必死にほうばる自分に気付き泣きそうになった。

上映会の時の自分と、今の自分・・・どっちが本当だろうか(TT

【今後の予定】
10月13日(月・体育の日) DVD抽選会・上映会反省会
| 18:21 | コメントを書く (0) | トラックバック (0) |
ツケツケ
今日は、とりあえず仕事以外のツケを支払わなければならない。
それは何かというと、返信をさぼっていたメールやこの日記などである。

この日記、テキトーに書いている割には、たまると時間がかかる。
なんせ、一週間も前のことなどマトモに覚えていないので思い出すのに一苦労だ。
ICQの履歴やら、ケータイメールの履歴を見て、その日の出来事を必死に思い出す。

やはり日記はためては行けない。
| 18:20 | コメントを書く (0) | トラックバック (0) |
空白の土曜日
昨日、ジャズを聞きに行った後、友人宅で朝までトークをしていたのが行けなかったのであろう。
帰ってから爆睡である。
やらなければならない仕事が山ほどあったのに爆睡。

丸1日寝ていました。

冗談抜きで丸一日寝ていたもので、始発で帰って寝て目が覚めたのが日曜日の朝です。
ホント、ウソかと思いました。驚きです。

これで、より一層、仕事が辛くなります。
| 18:19 | コメントを書く (0) | トラックバック (0) |